【ゴールデンウィーク期間中の営業についてのご案内】

【ゴールデンウィーク期間中の営業についてのご案内】

いつも【Superior one ONLINESTORE】をご利用いただきまして誠にありがとうございます。GW期間中のお問合せ、配送につきまして、下記の通りとさせていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。■お問い合わせについてGW期間中もお問合せフォーム及びチャットでのお問合せを受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。お電話でのお問い合わせに関しては、4月27日(土)~4月29日(月)・5月3日(金)~5月6日(月)はお休みとなりますのでご注意くださいませ。※ご注文後のキャンセル及び変更は承っておりませんので、ご連絡をいただいても対応いたしかねます。

【年末年始の営業について】

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 12/30(土)~1/3(水)まで冬期休業により、発送スケジュール及びお問い合わせ対応が下記のように変更となります。 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 12/30(土)~1/3(水)まで冬期休業により、発送スケジュール及びお問い合わせ対応が下記のように変更となります。 発送について ■12月30日12:00までのご注文…年内発送をさせて頂きます。 ■12月30日12:01以降のご注文…1/4(木)以降順次発送となります。 (一部予約商品を除く) 《配送業務について》 佐川急便の配送サービスの関係上、12月28日以降のご注文は配送日のご指定ができかねます。最短の発送を致しますので、時間帯のみご指定を承ります。 道路混雑や物流の増加により、通常よりも発送からお届けまでにお時間を頂く可能性もございますので、余裕を持ってご利用頂くことをお勧めいたします。 ご注文内容の変更やキャンセルについて ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、一切お受け致しかねます。 お問い合わせ対応について 《メール対応》 お問い合わせは24時間受け付けておりますが、12月29日18:00以降のお問い合わせは1月4日より順次ご返信をさせて頂きます。 お問い合わせの殺到が予想されますため、ご返信までにお時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。 《電話対応》 12月28日18:00まで通常通りご対応させて頂きます。 年始は1/4(木)に対応を再開予定です。 当店都合によりご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。